ものにっき

イラストなどをあげています。

Happy birthday to me!!

どうも、お久しぶりです、りゅーがものです!3ヶ月ぶりの更新っすね〜艦これもみんな結構強くなりました!では本題へ今日は私の誕生日ダァ〜ということで買ったものとか晒します!まずはこちら「ふにふにぬいぐるみしりーず ちぇん」です!さりげなく口が「ω…

艦これ育成日記・其ノ参

どうも!りゅうがものですです! ついに木曾改二が…来たのです!! ドキドキする瞬間ですね…! いざ!改装! ぱんぱかぱーん♫ マントに眼帯…かっこよすぎやしませんか! しかも雷巡はスーパー北上様だけだったので嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o))) いまは北上…

ついにこの時が来たっ!

どうもりゅうがものです。 ついに…ついにこの時がキタ━(゚∀゚)━! (*∩∀∩*)ワクワク… そして… いえーい! 回避率が非常に高いですね、2-4に行っても大破しませんでした。 あとは木曾だな…おう… あ、それと今日、デイリー建造で 夕張、見ゆ! 待ってたよおメロンちゃん…

艦これ育成日記・其ノ弐

こんにちは。いえーい。 りゅうがものです。イラストもありまっす! pcで見ている方はお気づきでしょうが、ブログを 少しリニューアルしました。 ヘッダー絵。 最近「劇団イヌカレー」というのにはまっているので、 それっぽく描いてみた! でも、島風ちゃん…

雑談、イラストなど

はいはい(^-^)/ こんにちはりゅうがものです! 艦これでやっと陸奥と榛名が改になりました! 赤城も明後日くらいには改になると思います。 鋼材がピンチ(>_<) 演習もやり始めました。たくさん経験値がもらえて嬉しいです♫ いまはとりあえず木曾を改二にした…

バレンタインも艦これ三昧

こんにちは!りゅうがものです! もうすぐバレンタインですね。ちょっと早いですが 友達にあげるためにフォンダンショコラを作りました。 なかなか上手くできたので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) さてさてここから本題なのです じゃじゃん! バレンタイン限定デ…

最近描いたものをごちゃごちゃと

こんにちは、 日が長くなってきましたね。 でもまだまだ寒いです。(>_<) インドアになっちゃいます。 ということで最近書いた絵です。興味のある方は どうぞご覧下さい。 ふゆかふか マ太郎 歌う窓付き かまえ窓付き 白黒イヴ メアリーとイヴ 艦これでやっと…

艦これ!(゚∀゚)

今年初めての記事ですね。 はい、りゅうがものです。 ではでは本題~♫ 大人気のゲーム「艦隊これくしょん」を12月に初めました。 で、その艦これで昨日、空母レシピと戦艦レシピを試したら、 翔鶴さんと陸奥さん出ました。ヽ(゚∀。)ノうやっほーーーい!! スク…

メイキングッ!

firealpacaのイラストメイキングです。 今回説明するのはこちら☟のイラストです ブラック★ロックシューターより、ストレングスちゃんです。 それではいきます まず、ざっと描きます。 細かい部分はあとで描きます。 だいたい形が描けたら、線を整えていきま…

クリスマスプレゼント開封!

クリスマスプレゼントを開封します!こちらのふたつですbまずは「忍野忍 エンディングビネット」から。全体。独特の雰囲気がすごく好きです。横から。足下には街のようなものが。素敵。感無量ですお次はこちら。初音ミクアブソリュートHMO・エディションです…

遊んできたᕕ( ᐛ )ᕗ

今日は学校のあとちょっと遊んできました。今日の戦利品↓まずはこのカービィちゃんクレーンゲームで取ってきました☆ピースピースアームがわりと強かったので3回くらいでとれました!嬉しいそしてこのカービィ、動くぞ前にも動くカービィ取ったんだがこのカービィ…

一番くじやってきますた

お久です~ଘ( ᐛ ) ଓちょっとしたことですが書きます今日、近くのフィギュア店で一番くじを引いてきました(´∀`*)物語シリーズのくじです。最近はまってます( ´ ▽ ` )それで、一番欲しかったのがI賞のきゅんキャラです。A賞とかはもう他の人に引かれてしま…

お久しぶりです!

お久しぶりです!ものですいかがお過ごしですか?私は風邪一つひいてませんw最近はさよなら絶望先生にどっぷりはまってしまいました。そこで作ったのがこれ。壁ドン ver.3.510 http://t.co/6kPAJ0bIxv— もの (@rsghys5773) 2014, 10月 3絶望先生本人ではあり…

久しぶりの更新

お久しぶりです! ものでっす`∀´ノ 最近暑いですねー; 制服半袖にしました テストの点数ひどかったww 授業中ほとんど落書きしてたからなー… その一部☟ とあるプリントの裏…w だめですねこんなんじゃw せっかく美術部に入ったのでお絵かきは部活でたっぷり…

カービィ誕生日オメデトウ(^▽^)

22歳おめでとうカービィ! 厚塗りで描いてみました。 久しぶりにカービィ描いたなぁ… なんか劣化した希ガスorz まあでも、描いてて楽しかったからいいか( 大人になってもずっとカービィがいるといいなあ( ´∀`) あとツイッター始めました! リンク貼ったので…

日記

日記といっても今日の日記じゃないけど・・・ とりあえず先日あったこと描きます。 先日、アニメイト池袋本店に行ってきました^^ (今「いってきま」って入力したら予測変換に「いってきまスカンク」があってワロタ) 池袋初めていったんで凄くわくてかして…

リク絵3 ハンマーカービィ

ミラージュからのリクエストで、 ハンマーカービィでっす! ハンマーといえば鬼殺しだよね^^ こんなに威力が高いとは小学生のころ、あいつ(誰)と同じ班になってなければ未だにストーンで粘ってたかもしれんw というわけでまだリクエスト募集しております …

ちょっと出掛けてきた(

タイトル普通すぎますねww まあそんなわけで出掛けてきたZOY そしたら ゆめにっきのガチャガチャがあったんよ(初見) ラバーマスコットらしい 窓付き、セコムマサダ先生、モノ子、かまくら子、トクト君の全5種 みんなかわええ!と思い やってみた 一回目は、…

リク絵2 バンダナワドルディ

ゼットエイさんからのリクエストで、 バンダナワドルディです。 筆っぽく書いてみました^^ これからも受け付けているのでリクエストいただけたら嬉しいです ではありがとうございました^^ノシ

カレンダー(2月)完成しました!

カービィ不在( かなりシンプルになってしまいました;すみません(´Д`;)ヾ あ、あとゼットエイさん バンダナワドルディもう少し待っててください>< すんげぇ短いですが終わります。 ありがとうございました^^ノシ

久しぶりに雨でしたね

ものです 今日は雨降ってました。 春休み初日だというのに… 雷のイラスト描いちまったじゃねーかよおい! でも夏の雨は好きですね 小学生の頃はよく傘をささずに下校してました 今では制服なので出来ませんがw そういえば今気付いた 影のつけ忘れ発見w pixiv…

絵の参考書を買ってきたので

絵の参考書を買ってきたので、 色々参考にして描いてみました^^ 「Ib」のイヴちゃん 一番助かったのは髪の塗り方と耳かな。 我ながら進歩した気がしますw それにしても花粉症きついw 目がああ目がああかゆいいいい(つд⊂) 今日も短いですが終わります ノシ!

リク絵 メタナイト

ぽたもちからのリクエストで、 メタナイトさん描きました! カゲロウデイズっぽく塗ってみました^^ リクエスト受付けてるので、 いただけたら嬉しいです^▽^ 短いですが終わります。 それではノシ!

ジャジャーーーーん

ジャーーーン!! 画質悪い… カービィの小説買いました!わーいo(゚▽゚*)o 学校から帰ってきてすぐ買いに行きましたー 寝る前に読むぜ~ あ、あとこちら☟ 「星のカービィ お手玉マスコット」です ゲーセンでとってきました(1000円は使いましたw) 最近カービ…

イラストお!

描いた絵が溜まっちゃったんで、一部載せまっす(^-^) ベルカービィ 背景を描く前にjpg形式で保存して閉じてしまったので、 この状態で完成してしまいました\(^o^)/ 未完成の状態でjpg保存はしないほうがいいです… そのソフト専用の保存形式があると思う…

イラスト&思い出話

またまたイラストですw カービィじゃないです(´・ω・`) 白黒すきです(*´∀`*) AAキャラを描くのにもはまってます^^ モナーとブーム君がすきです。 何かリクエストなどいただけたら嬉しいです! そういえば久しぶりにソウルシルバー(ポケモン)やったら 懐…

11月のカレンダー描けました!

ちょっと地味ですが 描けましたー^^V スケッチしてるアドレーヌです カービィはイモ食ってます^^ やる気のあるときにバーッとやっちゃう派です(`・ω・´) ペンタブにも慣れてきた( ´∀`) 今でも少し線がヨレヨレしちゃいますが 前ほどではなくなりますた…

カレンダーの絵&最近描いたもの

カレンダーの絵描けました! こんな感じでよかったでしょうか(´・ω・`) 何か直して欲しい所などあったら言ってください(・∀・) あとは最近の落書き↓ ↑ここにもう一つ描こうと思ったけどやる気でなかったw それでは~^^

背景が描けなかったマルク

だいぶ前に描いたマルクです 背景描けなくて挫折しちまった奴 背景描けたらまた載せます^^

スノウカービィ

こんにちは! 昨日は凄く雪が降ってましたね… 関東では珍しいので、昨日積もった雪でカービィを作ってみました! 目と口は枯れた花の茎で、ほっぺたは花びらです。 結構頑張ったんですが、1時間後位には溶け始めていました;; 天気が良くて暖かかったので……