ものにっき

イラストなどをあげています。

雑談、イラストなど

はいはい(^-^)/

こんにちはりゅうがものです!

 

艦これでやっと陸奥と榛名が改になりました!

赤城も明後日くらいには改になると思います。

鋼材がピンチ(>_<)

演習もやり始めました。たくさん経験値がもらえて嬉しいです♫

いまはとりあえず木曾を改二にしたい。

まだまだだけどね。(Lv34)

今のてぃーむりゅうがものはこんな感じ。

 

f:id:gekkakou616:20150215153316j:plain

演習後のみんなはキラッキラです。

島風ちゃんは我チームのトップですね。

いやーでも演習始めたらレベルがすごい上がるようになった。

ゆずちゃんありがとう!

 

最近かいたイラストを紹介したいと思います。

f:id:gekkakou616:20150213220416j:plain

これはヘッダーにもなってる絵です。

二人目くらいのオリジナルキャラです。名前はまだない。

f:id:gekkakou616:20150215153906j:plain

青い髪にねこみみでセーラー服を着てます。

髪のかきあげに苦労しました。

 

まあそんだけです。

ここまで見てくれた方、ありがとうございました(*゚▽゚*)

それでは!