ものにっき

イラストなどをあげています。

艦これ育成日記・其ノ弐

こんにちは。いえーい。

りゅうがものです。イラストもありまっす!

pcで見ている方はお気づきでしょうが、ブログを

少しリニューアルしました。

ヘッダー絵。

f:id:gekkakou616:20150228114312j:plain

最近「劇団イヌカレー」というのにはまっているので、

それっぽく描いてみた!

でも、島風ちゃんの特徴であるうさみみ(?)が

切れちゃって残念(´・_・`)

 

もう一枚島風!前より成長したかな?

f:id:gekkakou616:20150301140525j:plain

シンプルに。

ちょっと目を変えてみた。

 

では本題。

結構前に比べたら強くなったかのう。

f:id:gekkakou616:20150301134437j:plain

 

あと、大型建造でまるゆ来てくれました!

f:id:gekkakou616:20150301134856j:plain

白いスク水もいいっすねえ

もう改になってます。でもしおいちゃんは

来てくれなかった…まだ2回しか回してないけど。

でも、おととい発売した「ねんどろいど 伊401を

買いました!万歳!

f:id:gekkakou616:20150301134823j:plain

島風と一緒にパソコンの近くにいます。

ああ〜それにしてもしおいちゃんかあきつ丸欲しい!

大型建造頑張ります!それでは!