ものにっき

イラストなどをあげています。

艦これ育成日記・其ノ参

どうも!りゅうがものですです!

ついに木曾改二が…来たのです!!

f:id:gekkakou616:20150312202914j:plain

ドキドキする瞬間ですね…!

いざ!改装!

f:id:gekkakou616:20150312203012j:plain

ぱんぱかぱーん♫

マントに眼帯…かっこよすぎやしませんか!

しかも雷巡はスーパー北上様だけだったので嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

いまは北上様とぽいぽいを育成中。

改二が増えるとよくここまでやってきたなーって思います。

よく考えたら、電ちゃん3人目…

 

ああ、それと、念願の加賀さんゲット!!

本命は瑞鶴だったんですが、ずっと欲しかったので嬉しいです。

f:id:gekkakou616:20150312203655j:plain

会いたかったよ!

そんなわけで、今レベリング中の艦隊。

f:id:gekkakou616:20150312204036j:plain

加賀さんが燃料食ってますw

そして北上様、あと少しで改二!

頑張ります!

 

あとはイラスト!

 

f:id:gekkakou616:20150312204253j:plain

電ちゃん

 

f:id:gekkakou616:20150312204322j:plain

ぜかまし

 

f:id:gekkakou616:20150312204347j:plain

加賀さん

 

以上です。ここまで見てくれてありがとうございます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ