ものにっき

イラストなどをあげています。

Happy birthday to me!!

どうも、お久しぶりです、りゅーがものです!
3ヶ月ぶりの更新っすね〜
艦これもみんな結構強くなりました!

では本題へ
今日は私の誕生日ダァ〜ということで
買ったものとか晒します!

まずはこちら
「ふにふにぬいぐるみしりーず ちぇん」です!
f:id:gekkakou616:20150616224633j:image
さりげなく口が「ω」になってるのがかわいい。

次!同シリーズの「もこう」です。
f:id:gekkakou616:20150616224600j:image
大きなリボンがかわいい!

最後はこちら。「ふもふもありす」!
f:id:gekkakou616:20150616224837j:image
細かいギザギザもしっかり表現されてます。共に旅をしたい。
パンツではなく、ドロワーズでした(

どれも非常に愛らしいです。
かわいい女の子に囲まれて幸せ。

次に、最近描いた絵を上げます!

アリス
f:id:gekkakou616:20150616225418j:image

f:id:gekkakou616:20150616225453j:image

f:id:gekkakou616:20150616225511j:image

f:id:gekkakou616:20150616225616j:image

伍長
f:id:gekkakou616:20150616225531j:image

f:id:gekkakou616:20150616225543j:image

f:id:gekkakou616:20150616225554j:image

こんな感じで楽しい誕生日でした!
毎日絵を描いているので
これからは週末にまとめてアップしようと思ってます!

では、付き合っていただきありがとうございました!