ものにっき

イラストなどをあげています。

お久しぶりです(初めまして)

どうもお久しぶりです(初めまして)月下香です。

あまり更新しないと思いますが、よろしくです!

 

今更ですが、鏡の大迷宮100%クリアしましたー^^v

早速勝ち抜きボスバトルやってみた。

何回かやってダークマインド本体まで来たんだが、

無駄なダメージ受けすぎてGAMEOVERw

 

あと、硬いブロック壊せる能力を仲間が持ってるんで呼ぶんですけどなかなか壊してくれないんですよね…

でも爆弾ブロックはすぐに壊してくれました^^

 

今日書ける事はこれくらいかな。

ってことで終わります。

 

それでは~(・v・)ノ