ものにっき

イラストなどをあげています。

艦これ!(゚∀゚)

今年初めての記事ですね。

はい、りゅうがものです。

 

 

ではでは本題~♫

大人気のゲーム「艦隊これくしょん」を12月に初めました。

で、その艦これで昨日、空母レシピと戦艦レシピを試したら、

翔鶴さんと陸奥さん出ました。ヽ(゚∀。)ノうやっほーーーい!!

スクリーンショットなくてすみません(´・ω・`)

陸奥さんかなり強いですが、ちょっと燃料の消費がすごいので

ちょうどドロップした金剛さんにしましたw

今の艦隊はこんな感じ。育成中です。

島風がお気に入りです。

f:id:gekkakou616:20150205170635j:plain

それにしても、開発資材と高速修復材の量が違いすぎる…

どうしても使っちゃうからなあ…(>_<)

デイリークエストと遠征でじわじわ稼いでます。

 

ということで

お気に入りの島風ちゃんを描きました!

f:id:gekkakou616:20150205180347j:plain

/おぅ!\

島風ちゃん最高です